ICT CUPが行われました!

昨年末に姉妹校4校の代表者が集い、フルーツカットとオリジナルカクテル作成のスキルを競うイベントが浜松で実施されました。

InstagramのLive中継を実施し、見ていただいた方もいると思いますが、今回もう少し名古屋校の学生の様子を届けたいと思います。

パーフォーマンス部門

 *抹茶を点てるパフォーマンスをくわえて日本らしさをアピールしました!練習中は生クリームの固さに苦戦してましたが本番は上手くできました!!

オリジナルカクテル部門

 *練習中は毎回変わる水色の濃さに苦戦していましたが、本番は今までで一番キレイな水色ができました!!

フルーツカービング部門

 *名古屋校で一番練習してました!ストーリー仕立ての作品は圧巻でした!!よくがんばった!

 

3人とも、時間をみつけては練習し、会場についてからも一生懸命おさらいをしていました!

まわりの友達も練習につきあってくれたり、一緒にスピーチを考えてくれたり、力強かったね。

出場した彼らはたくさんの努力を重ね大きな経験を得られたと思います。

あと数か月したら3人はそれぞれ新しい道へと進んでいきますが、緊張感のある大きな舞台で経験できたことは、この先の人生の中でもきっとどこかで活きるのではないかと思います。

みんなかっこよかったよ☆感動しました☆ありがとう!!