再進学をお考えの皆様へ

再進学で新しい道を歩んでいる在校生

高校卒業後は医療系の専門学校へと進学しましたが、実習など経験をしていく中で自分が思っていたことと違うと感じ、再進学することを考え、高校時代に進路選択で悩んでいたもう一つ興味をもっていた観光分野の学校を探すことにしました。

学校を選んでいる中で国際観光専門学校名古屋校のオープンキャンパスに参加をした際に、先生との距離が近く話しやすいところや在校生も雰囲気が良くまた、就職率が良い点や「現場で働きながら学べる研修生制度」を活用することで将来を再度考え直すことができ、一番自分に合っていると思い入学しました。

実際にオープンキャンパスに足を運び、学校の雰囲気を直接感じ、自分に合った学校を選ぶことが大切だと思うので、少しでも興味をもったところがあればオープンキャンパスに参加してみて下さい!

ホテル・ブライダル学科 加藤 峻野さん

 

本校でも高校からの進学者だけではなく、様々な経歴を持って進学をされる方が増えています。

実際に本校でも様々な理由で新しい一歩を踏み出した学生が多くおります。

・高校を卒業し進学をしたが、学びたい事が違った。

・不景気の中で学費などに不安を抱えている。

・就職してみたが、思っていたのと違っていた。

・将来のことを考えて転職を考え必要なスキルが欲しい  など

                       

こういった様々な理由がある中で本校では皆さんをサポートする『ホテル研修生制度』がございます。

現場での経験を通してホテルマンの実力を身につけ就職活動に活かしたり、学費を稼ぎながら学校に通いたいなど

気になる方がいましたら是非一度学校のオープンキャンパスやオンライン説明会にご参加頂ければと思います。

オープンキャンパスでは実際にこちらの制度を活用している在校生が参加し、ゆっくり話す時間を設けてありまして

学生の本音が聞けたり、皆さんの不安や疑問など全て解消してもらえたらと思っておりますのでご検討下さい。

オープンキャンパスの申込はこちら

オンライン説明会の申込はこちら